--------



2015-06-01

Information 
(この記事は常に先頭になります)

幻想入り327番目「ちょっと幻想郷までいってきまうs」の作者、十斗が
生きてんのか死んでんのかを確認するためのブログ。

●幻想入り進捗状況→20%

★マイリスト

2011-01-09

我が世の春がきたああぁぁぁ!!

ベルセルク映画化…だと……?
どうやら本気を出さにゃあならん時が来たようだ。

しっかし、漫画のストーリー全部映像化か…
あぁもう早く動いたり喋ったりするモズグス様が見たいです。

…でも色んな所で言われてるけどエンジョイ&エキサイティングとか映像化できんのかな?



-らくがき-

S葉さん

8話のネタ描いててふと描きたくなったもの。
個人的には穣子より静葉のほうがないすばでーだと信じています。
だって姉より優れた妹など存在しねぇはずだもの。

2011-01-02

新年あけましてまさかの生存



8話。今更だけど更新したよ。
しかしこんだけ時間掛けて前編のほんのこれっぽっちってのはどうなのよ自分。

次はコメントが「ごめんなさい」以外で始められるように動画投稿したいなぁ。

ちなみに7話タグに「うp主失踪シリーズ」がつけられていますが自戒の為ロックしておきました。
8話後編がサクっと上げることができたら消させていただこうかと思っております。

2010-09-26

ままならないね

スピードを上げるため絵の塗りを最近のベタ塗りなやり方から五話以前の斜線で濃淡を表現するやり方へ戻そうかと思ってやってみたんですけど・・・

なんていうか「あぁ~・・・orz」って感じでした。

確かに一枚にかかる時間が1/3くらい短縮できるんですけどクオリティの低下ががががg
というか正確にいうとこのやり方だと全体的に絵柄がさっぱりしすぎて誤魔化しがきかないので絵の下手っぷりが浮き彫りになるんですよね。なんてこったい。

しかもすでに何割かいつも通りの絵柄で描いたのに途中からやり方かえるとものっすごいチグハグになってそれがほんと許せないほど気持ち悪くて我慢できなくて。



…まぁ何が言いたいのかというと。



も少し時間を下さいっっっって事で\(^o^)/

ルナチャに見えれば万々歳

2010-09-22

どうしてこうなった

やっべぇ、「九月には上げますよはははwww」とか言ってた割にまだ半分くらいしか描けてねぇ。
・・・あれ?コレ無理じゃね?

・・・・・・いや、わかってるんだけどね?
せっかくポケモンの誘惑振り切ったってのに別ゲー買ってプレイしてりゃ世話ねーわorz
全くとことん意思が弱いな自分!!

そんなわけでちょいと今回クオリティ下がるかもしれません。げふー。

ド田舎ちゃんねる5なんぞやってる場合じゃなかった
プロフィール

Author:十斗@327
幻想入り327番目・「ちょっと幻想郷までいってきまうs」の作者
非常に面倒くさがり屋でだらだらするのが大好きな駄目ナマモノ
胸は大きいほうが好きです


東方キャラソート

1 十六夜咲夜
2 風見幽香
3 八意永琳
4 八坂神奈子
5 レミリア・スカーレット
6 八雲紫
7 因幡てゐ
8 霧雨魔理沙
9 博麗霊夢
10 西行寺幽々子
…なんという強キャラ厨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
